2019年行き当たりばったりブログ

日常の出来事、好きなものについて語っているだけのブログです。「未完成」が「完成」なんだって~♪

経験が生きる

2016-11-20 20:50:46 | 日記
haruです。

最近の抱えていた問題を1つ解決でき、ひとまず安心しています。

要するに事故なんですが。

相手方の処理が何とも適当だった為、事故発生日から大分経った今日やっと解決するに至りました。

私も以前やらかしてるので、(今回は立場違いますが)妙に冷静な気持ちで相手方を迎えました。

相手方は初めての経験だったのか、終始テンパってまして、私の方がアドバイスするという場面もありました。

まぁ、こっちは修理さえしてもらえれば良かったんで。


「経験は生きる」

と実感しました。失敗談だし自慢できる様な経験ではありませんが。

相手の立場もどちらも理解することができたのは大きかったかな。

まぁ、何より大事に至らなかったのが幸いです。

自分も気をつけよう、そんな感じです。


コメントを投稿