gooブログはじめました!

gooブログはじめました!内容は色々になるかも知れません

ご当地フォルムカード

2016年10月19日 | 日記
ご当地フォルムカード 茨城県

先日 買い物に行った際

大きな栗が目にとまり購入しました。

少し固めでしたが、
美味しかったです。

       ➰➰➰➰➰➰➰

半年程 ブログをお休みしていました。
引っ越しで環境が変わり 
方向音痴に磨きがかかったようで😰
右往左往しています。

このブログを細く長くと思っております。
読者の皆様 今後もどうぞよろしくお願い
いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。