HoChiSo

青年?向け4コマ誌の感想・動向がメインになりうるか??(実録系除く)
と思われたが、違ったり

久しぶりにもほどってモノがある位久しぶりです。

2009-10-04 10:56:59 | 4コマ漫画総合
お久しぶりです。

もう一つの方もなんだかあんまり更新してないなぁ・・・
4コマは読んでるし、週末に記録してるし・・・
なんだけどなぁ・・・。

若くないのかな???

昨日はジャンボの発売日でしたが、作品の入れ替わりが多すぎて
頭が追いつかない・・・
その作品の前号の雰囲気はなんとなく覚えているんだけれども
初期設定とかまでは思い出せず・・・。

ん、コミックス購入の動機付けなのか??

この1年で来月終わる作品含め、14作が終了もしくは移籍したら
戸惑うモノです。

で、明日はタウンとくらぶが発売。
両方とも、最終回がありますねぇ(発行元サイトより)
クレヨンはどうするんだろう・・・。
長くて個人的に好きな作品が多いだけに双葉には踏ん張ってもらいたいです。

コミックスも先月は少なかったですが
今月は「ベツ×バラ」と「中央線」の予定
十一月は「ふ~areyou」と「天使の事情」が予定入り
カラスヤ先生の作品に渋い「新京成線」が出てるんだよなぁ・・・
迷うなぁ・・・。

ではまたの機会に