117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

JTプルームテック買えます。

2017-04-03 13:25:53 | 次世代の加熱式たばこ

マルボロの加熱式タバコ アイコス(iQOS)
爆発的な人気より未だに入手困難。

現在、都内のコンビニ等で販売されている加熱式タバコ『アイコス』
2回の故障より保証アウト(一回のみ)! で吸えなくなりました。

何とか新しいアイコスセット¥9,980- コンビニにて購入。
クーポン割引使用は一回のみなので無し。

更に3セット目¥9,980‐。タバコ買いに行くのは母なので
母の名前にしてクーポン割り引き3,000円
但し、2,000円その場で割り引きOK
残り1,000円分2ヶ月後で遅いです。


話を『JTたばこプルームテック』に戻します。
福岡限定、東京での発売予定は今年6月すぎ頃か 


何と、
たまに行く小さな居酒屋さん『JTたばこプルームテック』
手に入れ、スパスパ吸っていました。
どこで買ったのか?

聞いてみると、
近くの喫茶スナック店主からとか
そこに行けば譲ってもらえる。!!

さらに詳しく聞いてみると
機器バッテリー部分がJT純正品でない事が解り
Web検索より調べてみると互換製品が様々でてきます。
安い品、送料&税込みで1,000円からありました。
注文してみました。

 


中身のタバコ部分はJT【Ploomオンラインショップ】で注文購入できます。
中身が本物ですから機器が品切れで 購入できないならと、
互換製品が様々多数 出回ったと思われます。

本当に中身タバコ注文できるのか?
注文してみました。



会員登録が必須です。
私この会員登録『JTたばこプルームテック』予約申込み済みなので、
その時に済んでました。


今回、私なりにWebから色いろ調べ分かったことは
現在、東京で購入可能 品薄状態アイコスの人気より、


日本のタバコならJT(日本タバコ)製品が良い。
アイコスの素晴らしさ&欠点解決した。
『JTたばこプルームテック』
の方が、いいね。


それらを、詳しく記している参考にしたリンク先ご覧下さい。

・「プルーム・テック」と「アイコス」を徹底比較! 話題の新方式タバコどっちがいいの?
https://kakakumag.com/hobby/?id=4715


・【入手困難!】話題の加熱式タバコ「PloomTECH(プルームテック)」を試してみた
https://ecoeco-taizen.com/life/13312.html

 

・ぶっちゃけプルームテックってアイコスより何が良いの?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯カメラ取り付けました。 | トップ | JTプルームテック買いました »
最新の画像もっと見る

次世代の加熱式たばこ」カテゴリの最新記事