117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

サントリー 飲食店限定S

2011-11-12 11:07:58 | ハイボール

サントリー ご繁盛店サポートサイト「飲食店様限定」
《無料》 角ハイボールスターターキットをもらって、お店の売上げをアップ!

    

       ▲画像クリックで申込みページへジャンプできます。▼

※ツールのデザイン・仕様が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料も何も、お金が取られず タダ0円で驚きのプレゼントがもらえます。!!
サントリー角瓶ウイスキーが飲める(呑める)お店、
居酒屋/立ち飲み/焼き肉/焼き鳥/鉄板焼/お好み焼/寿司/小料理/和食/ラーメン/
中華/韓国料理/ダイニングバー/結婚式場・ブライダル/スナック、他で未だもらって
ないのなら無料ですから申込んだ方がイイです。

仕入れ酒屋さんにお願いするのでなく飲食店経営をされてる店主等の方でしたら
Webから直接申込めます。

近くのお店で何回か話、PCインターネットしてないからとか、
申し込み方法が解らない・・・

FAXでも携帯サイトからも申込みできるようですけど
PCインターネットから、私が代行して申込んだ事があります。

店名、担当者名、郵便番号、店舗住所、店舗電話番号、メールアドレス、
業態(お選びください)、席数(お選びください)
酒類仕入先(販売店名)
分かれば代行して申込みできました。担当者は店主にして
メールアドレス間違いないように 申込み確認メールが直ぐ届きます。

お店にサントリーさんから電話がくる場合がありますので確実に店主に
「申込んだ事」伝えてください。
約1週間位で届きます。

角ハイボールTV-CM 小雪さんで有名でしたが
2011/09/23~、菅野美穂さんに変わりました。

                  



ポスター関係も小雪さんから菅野美穂さんになりました。

一度 申込みますと素敵なプレゼントのメールが数日後、届き
ワインロックグラスサービス


とか ソウルマッコリ1Lがもらえるサービス等、
お知らせメールが届きます。

ソウルマッコリ1Lサービス代行で申込みしたものなのですが
未だ届かないのか、サントリー「お客様」フリーダイヤルに電話したら
親切に調べていただき、



本日届きまーす・・・っていったので、
そのお店に行きマッコリから角ハイボール、美味しく呑みました。

角ハイボールジョッキに30ml シングル定量ポーラーからでは
グラスジョッキが大きく薄い場合2回のダブルであなたの好みに合わせどうぞ。

ハイボールはマドラーで軽く少々まぜるだけ、まぜすぎると炭酸がぬけてしまうから、
なーんてCMで小雪さんがいってます。↓

     

お好みで、レモンスライス入れてもらうとピリッと締まった感じがして呑みやすくなります。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りf アイコン作成 | トップ | 自分の光ファイバー 速/遅? »
最新の画像もっと見る

ハイボール」カテゴリの最新記事