Star★Time

日常生活の事、知念クンの事とか書いていきます★

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜露死苦ゥ!! (由美)
2008-01-03 23:44:30

ちょうどヒマだったし、これからも、いろいろコメント書いて、仲良くしようね


と、いうわけで
Unknown (モモ)
2008-01-04 03:06:18
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Unknown (結衣)
2008-01-04 19:38:39
こんにちゎ☆
初コメだを♪
仲良くしてね♪
訪問2回目♪ (結衣)
2008-01-04 22:02:19
二回目だを♪
ってか、コメあざぁ~っす!!
リンク入れたよ★
でゎまた来るね
Unknown (ゆうり)
2008-01-18 18:15:26
コメありがと、、、

うちもちぃ担当だよ←新規じゃないよ

いろいろとよろしくね♪
Unknown (ぃちご)
2008-01-19 16:42:40
コメ&訪問ぁりがと♪
ぃちごも小⑥でちぃ担当だよぉ!!!
愛ちゃんとは気が合いそうww
ょろしくねぇ♪
リンク入れてもぃぃ??
山田担だよ! (〇●いちご●〇)
2008-01-19 22:19:53
こんにちはっ!
うちは、㊥1の涼介がだいすきな女の子だよ♪
うちのブログにもきてねっ♪
Unknown (愛)
2008-01-20 22:20:24
uRLが書いてなかったんで、ブログいけませんでした↓↓
コメありが㌧⌒☆★
また来て下さいね♪
Unknown (ぃちご)
2008-01-25 18:57:20
リンク入れとくねぇ!!!
タメ&呼びでぃぃよ
Unknown (ぃちご)
2008-01-26 15:25:21
リンク入れてもぃぃよぉ!!!