野菜と花づくり   ~ 土と友達 ~

     毎日あったことをメモ代わりに書いてます。  特に、農作業の記録は翌年の作業の参考になります。

晴れの一日  +7.7度  ナンバン  雪山  パン  読書  昼寝 

2022-11-23 | その他

雲が多いが晴れの一日。 最高気温+7.7度。
サンルームは+30度で室温は+24度。 ずっと日が差していたので昼間は暖房焚かずに済んだ。

今日はゆっくりして10時30分に畑へ。
ナンバン縛りのナンバンの準備をする。(3本分)

少し霞がかかっいてが山の写真。
 ピンネシリ山。 少し雪。  暑寒別岳。

11時30分にパンを買って帰宅。 昼食はパン。

午後は読書と昼寝。

高校同期のN君、何年か前にケアハウスに会いに行ったが、この何年かコロナ禍もあり会ってなかった。
今日そのケアハウスに電話したら、そのような名前の方は入居してませんとの事。
何年か前から入居してる人にN君のことを聞いてくれるとかしてもいいと思うが入居してませんの返事。
個人情報保護なのか、まったく冷たい対応。 調べようがなくなった。  残念。

コメント    この記事についてブログを書く
« 曇り時々晴れの一日  +10.8... | トップ | 晴れ時々曇り  +9度  生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事