スローステップ

w-inds.への想いをゆるりと綴っているブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題

2011-03-13 16:43:13 | 日常

被災地の方々のご無事を心からお祈り申し上げます。

 

神戸の震災で被災した一人として、とても他人事とは思えません。

大好きな自分の街が、自分の家が、一瞬で壊れ姿を変えるという
深い悲しみを私も経験しました。

現実で起こっているとはとても思えない激しい揺れの中、
不思議とこわい気持ちなどありませんでした。
もう無理だろうと思いました。
それならば、眠っている子供たちが
どうかこのまま、眠ったままで、楽なままで……。
子供に毛布をかけてあげ、その上に必死に被さりながら
ただそれだけを思っていました。


こうして生きていられるのは当たり前なんかじゃない。
あの日から、このことだけは忘れないように日々を暮らしています。

私も当時、たくさんの方々に優しさや思いやり、励ましの言葉を頂きました。
どれほど心強かったことか、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

ライフラインが回復し、いずれ街の復興も進んでいくでしょう。
けれど、個人の生活が元に戻り落ち着くまで、心の傷がやわらぐまで、あと数年はかかります。
私が、震災後、頑張りきれたのは人の支えがあったからです。

 

だから、今回は私たちが恩返しをする番。
出来ることは限られているし、ちっぽけかもしれないけど
何か役に立ちたいし、力になりたいです。

今、できること。
そのことを家族や友人たちと話し合っています。

 

 

3月14日。
言いたかった言葉は、しばらく言いません。言えません。
今は、被災された方々の無事をただただ祈っていたいです。

 

行方不明の方が早く無事に見つかりますように。
離れ離れになった家族のもとへ帰ることが出来ますように。

一日も早い復旧を強く願っています。
どうかどうか希望を持って頑張ってほしいです。 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

追加公演

2011-03-05 22:32:26 | w-inds.

東京ですね!!!

4月の東京公演の参加を迷ってたんだけど
どうしよう……追加があるのなら我慢しようかな。

とりあえず、今はアニバーサリーライブであたまがいっぱいだから
どうするかはFCLTが始まってからゆっくり考えよう。

追加公演は激戦だと思うけど
当選すれば、今年もGWはw-inds.のライブです!!!
めっちゃ嬉しいなっ☆

 

週末にはと思っていた武道館のチケットがまだ届かない!!! 遅いよー!!!

いい席を夢見る時間が長くなってありがたいけど(笑)
やっぱりチケットが手元にないとどうも落ち着きません。
早く届かないかな。チケットのデザインも楽しみvv

 

TGC出演、お疲れさまでした!!!

生配信?は、チェック出来なかったので、いろいろ気になります。 
何曲歌ったのかな~とか。衣装とか……(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月1日

2011-03-01 21:57:03 | w-inds.

今日から3月。

3月14日、10周年記念日。
指折り数えて待ちに待ったアニバーサリーライブまで、あと13日。


週末にはチケットも届くかな? ドキドキ☆

忘れかけていたけど、DVD-BOXも武道館までに届くと思うし。

そんなこんなしていたら、あっという間にライブ当日なんだろうなぁ。


1月2月と続いた心配ごとで、
眩暈と胃痛が続き、このひと月ちょっと体調を崩しています。
昔から神経を使うと、こいつらが同時にやってくる。 非常に迷惑(笑)
大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせても、いやになるくらい体は正直で困ります。
微笑う君にクラクラと眩暈♪ なら大歓迎だけど(笑)

 

でも、いい方向いい結果に落ち着いたので、本当によかった。
一時は、こんな気持ちで武道館に行くのはキツイと思ってたくらいなのに。
今は、楽しみ!!!と心から言えるようになって、嬉しいです!

なので、ライブまでにしっかりと体調を整えて参加するぞ!!!
ライブ&遊ぶ&食べる、ぜーんぶ楽しみたいので(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グリー

2011-02-25 18:56:46 | w-inds.

w-inds.さん、今度はGREEでブログですか?

 

携帯でゲームとかしないからグリーは無縁だったし
登録やらなにやら、めんどくさいと思ってしまったいけないファンです(笑)


正直、休憩中?のブログを再開してくれた方が嬉しかったかも。
龍ちゃんみたいに!!!
新しいことが始まるたびに、気持ちが追いつくのが大変だわ。


ブログ復活してほしいと思ったりもしてたけど
ツイッターで充分楽しめてたのになぁ。
わたしは、ちょっと思うところがあって呟くのを中断してるけど。

10周年に向けていろいろあるのかな?
大人の事情ってのが(笑)

でも、やる限りは楽しいブログになるといいな。
近いうち、ちゃんと登録しとくよ!

 

 

2月23日発売のaikoのベストアルバム、「まとめⅠ」「まとめⅡ」

全楽曲から選ばれただけあって名曲ばかり。
どっちも好きだけど、胸がきゅーとなる切ない系が多い「まとめⅠ」がお気に入りです☆

こだわりのパッケージも可愛い!!!

4月29日から始まるツアーも楽しみです!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

読売新聞

2011-02-21 18:44:27 | w-inds.

 

すごーい!!!!!  一面を堂々と飾ってます!!!!!
見た瞬間から胸がいっぱいで本当に嬉しかった☆


出勤前、コンビニでゲットしました。
買う前に一応チラっと確認し、我慢しきれず出てすぐに新聞を広げました。
いったい、どんな顔して見てたんだろうと思うと
今になってちょっと恥ずかしい(笑)

10周年、すごく力が入ってますよね!
やっぱり、こうでなくっちゃ!!!

 

武道館のチケットもSold Outなんですね。よかったよかった。

アニバーサリーライブまで私も頑張らないと!
すごいパワーをもらった一日の始まりとなりました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当落結果 2

2011-02-17 17:50:31 | w-inds.

今日は、FCLTの当落発表。

 

当落発表の前に「応募者多数の為、抽選」なんて
とんでもないメールがきたので、一気に不安になりました。
こんな親切なメール(笑)、今までありましたっけ?


で、びびりまくって結果をみにいきましたが、

申込み分、すべて当選でした!!! 
1公演のみ指定席からスタンディングに振り替えだったけど、ほっとしました。

武道館ライブに休みをとっているから、FCLTは、まるごと休めない。
今年も体力の限界に挑むことになるのでしょうか(笑)

でも、w-inds.のためならフラフラになる覚悟は出来てます!!!  ははっ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当落結果

2011-02-15 20:00:36 | w-inds.

3月14日の武道館、当選でした☆


当落確認をするのが夜遅くになってしまったので
それまで心配でしたが、当選の文字をみてホッとしました。

チケットが届いて開封するときに、またドキドキだけど
とりあえずひと安心です。

あと1ヶ月を切りましたね。
2月は月末が早い分、あっという間の当日になりそう。
でも、ワクワクと待ち望む時間も好きだし
そんな気持ちも楽しみつつ、記念日を迎えることが出来るといいなと思います。


で、17日はFCLTの当落発表。
週に2回もあんな緊張感、からだに良くないわ(笑)


喜びもつかの間……ってことにならなければいいけど。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユナイテッド

2011-02-13 23:22:21 | w-inds.

UNITED、お疲れさまでした!!!

今回のvol.4は、残念ながらお留守番でした。
行きたかったけど、今回ばかりは大人しくしとこうかと(笑)
でも、次は参加したいと思います!

ツイッターと生レポで会場の雰囲気を味わえたし
あとは友達の感想とかが楽しみです☆
とりあえず、ワイドショーも予約録画しといた。
たくさん映ってるといいな、楽しそうに踊ってる姿とか。

今日の会いたかったという気持ち。
来月のアニバーサリーライブで思いっきり飛ばしたいです。

あっ!明日は当落発表ですね!
緊張してきた!!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2011-02-09 22:03:22 | w-inds.

今日、やっとFCLTの申込みを完了しました!

予定通り、大阪と名古屋で☆
初日がちょっと心配だけど当選しますように!!!

 

何度も見直すけど、毎回ポチっとする時は緊張します。
でも、これで申込みを忘れる心配はなくなったから一安心。
当落発表までは安心してる場合じゃないけど(笑)


そういえば、来週は武道館の当落発表ですよね!
ハッピーバレンタインになりますように!!!


1月に入ってから、w-inds.関係の申込みや振込みとかが
やたら多くて、嬉しいやら気ぜわしいやらで、どうも落ち着かなった(笑)

これで、やっと〆切から解放されるー!!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続々と。

2011-02-04 19:44:42 | w-inds.

大阪でのキャンペーンお疲れさまでした!

ハードなスケジュールだったようですが、その分楽しみにしています☆
テレビってやっぱりコメント録りなのかな? 雑誌も気になる!
私服じゃなくて衣装だと言っていたのは、テレビ、雑誌用だったんですね。

今日は、名古屋でキャンペーン。
トークイベントもあったりして、名古屋ファンいいなー!
味噌煮込みうどん、食べたのかな? いいなー!
わたしも春に行けたら食べに行こう。
で、新幹線のお供はじゃがりこで決まり!!!



10周年記念に向けてバンバン出てきますね。

「w-inds. Anniversary Phot Book 2001-2011」

とっても豪華そう!そして、いいお値段やん、ビジョンめ!(笑)
と言いつつも、めっちゃ楽しみです☆
世の中、お祝いごとには出費がつきものってことで!
気持ちよく購入させて頂きますvv

今日は春みたいな暖かさで、気持ちも軽やかでした。
なので、なおさら本当の春が待ち遠しくなりました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加