スローステップ

w-inds.への想いをゆるりと綴っているブログです。

何やらずっと

2009-03-28 23:37:01 | w-inds.
東京4公演、お疲れさまでした!!!


白パーカー着てるちばちゃんは見られるのかな?
ネタバレ知らずなので、どうなのかわかりませんが。

スタッフは見た!!の大知くんとのツーショット写メが
嫌がらせのようなピンボケなのにイラっとしました(笑)


昨日の深夜。
毎日テレビで「神戸コレクション」の放送がありました。
少しだけでしたが登場してました!!!

意気揚々と歩いてる慶太のドアップが目に焼きついてしまい
困っています(笑)

ほんとにほんの少しだったけど、それでも嬉しかったです!



ドキドキする。
どんどん速くなってくのがわかる。
でも、このドキドキ感がとても好き☆

新曲!

2009-03-26 18:34:17 | w-inds.
やっと正式告知されました!



2009年5月13日発売 ダブルAサイドシングル!!!

M1 「Rain Is Fallin’」

M2 「HYBRID DREAM」

半年ぶりのシングルですね!!!
ラップパートにG-DRAGON(BIG BANG)を迎え入れたコラボ。
最近、フィーチャリング参加って流行ってるのかな。
ラップなら道産子がいるのに……と、一瞬、思ってしまったのは内緒。。(笑)
でも、新しい形も楽しみなので期待したいです!

なにより、ダンスナンバーなのが嬉しい☆


そして、「Rain Is Fallin'」は、タイアップつきですね!
(「SUPERうるぐす」テーマソング)
アレは、ただの噂だったのかな?


でっ!
イベント応募券封入。
どんなイベントなのか全く分からないので
楽しみ~♪とはまだ言えませんが、気になります。


それにしても、3種販売+イベント券。
味をしめたな!(笑)

バンザイ!

2009-03-25 00:46:18 | w-inds.
FCLT、仙台公演お疲れさまでした!!!


MCは、WBC優勝の話題で盛り上がったのかな?
ライブもいつも以上に気合いが入ってたみたいで、よかったよかった☆
この調子で次の東京公演も頑張って下さい!

充っ子は更新するだろうな、と思っていましたが
まさかの(笑)遅い号外?が! しかもライブ前に!
それほどすごい感動が楽屋に渦巻いたんでしょうね。
その時の熱い楽屋を見てみたかったな。
スタッフさんの誰かがパシャっと撮って……ないか。
優勝の瞬間にそんな冷静な人いないよね。



新刊が発売されてから、もう2週間たってるよ!(笑)
えっ!?もう15巻出たん!?と一瞬、びっくりしました。
でも、久しぶりのあだち先生ネタ、嬉しかったです☆

前夜祭と初日

2009-03-22 20:40:34 | w-inds.
FCLT札幌公演、お疲れさまでした!!!


今日は大阪のチケットも届きました。
もう少しあと少し、指折り数えて心待ちにしたいと思います!


初日スタートに合わせてくれたのかな?
CASTちば企画「R-0」(アールゼロ)、本編が配信されました!
ちょっと覘き見どころか、ガンガン見まくりましたvv
もうっ、可愛いったらないよ!!
ハーブ茶をみて撮影日が2月4日だとわかるのも、充っ子のおかげです。




8周年を迎えてほやほやのFCLT前夜祭の昨日(何かとこじつけたい)
お友達と遊びましたvv
一日中たっぷり、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

場所は、ゆかりの地でもなければオシャレなとこでもなく
申し訳ないけど地味に我が家で。
自分で言うのもなんですが、
カワちば話は場所など選ばずとも盛り上がるもんです!よね?(笑)


わたしが見たことのないパンフやグッズや写真を持って来てくれて
すっごく感激でした! 
目にしっかり焼きつけました。 ありがとう☆

ちょっと浮気もしつつ(笑)DVDを観たり、雑誌を見たり
ずーーっと可愛い!可愛い!って言い続けてた気がします。

一人では観られなかった番組を一緒に見てもらいましたが
二人で見ても半分も観る事が出来ませんでした(笑)


いっぱい喋っていっぱい笑って、
道理で今日は口もとがだるいはずです(笑)

うちの子供たちもちょっことだけ挨拶させてもらったのですが
可愛い可愛い☆って大絶賛でしたvv


ただひとつだけ、心残りが。
あーー、ピアノ弾いてもらえばよかったー!!!
今度、聴かせてね☆

お土産までいただいてありがとうございました!
またいつでも遊びに来てね!

最高に楽しいw-inds.dayでした☆
ほんとにありがとうございましたー!!!

あと2日

2009-03-20 23:52:53 | w-inds.
ほんとにいよいよですね!


明日は大阪のチケットが届く、はず。
チケットの写真も楽しみです☆
(たぶん、撮りおろしではないと思いますが)

で!
どんな番号が来ようとも、
にっこり笑って受けとめたいと思います!
(あまり自信はないけど頑張る!)



恐る恐るグッズ代を計算してみました。

FCイベントグッズでは過去最高額……。
電卓たたく前からわかってたけど、数字をみてギョっでした。
控えめに選んだはずなんだけど。やっぱりね。


去年は南からで今年は北からスタートですね。
明日はもう札幌にいるのかな?
22日初日、好スタートがきれますように!

FCLTグッズ

2009-03-17 23:16:54 | w-inds.
いろんな意味でのプレミアム!(笑)


RYOHEIプロディースだけですごい金額になりそうです。

ニット帽はカミナリ部分が高額になる理由なんですねー。
心配なのは、数量限定ってこと。
SOLD OUT……があーーーん、って泣きたくないよ。 
買えるかどうかでハラハラしたくないので、受注販売にしてほしいです。

パーカーの半袖バージョンも白バージョンも可愛い!!
これで一年中、ちばパーカーで楽しめそうです☆


慶太と龍ちゃんのグッズはどんなのかな?
頭文字+ニコちゃんって、おちゃめですねー!
龍ちゃんのスニーカーの値段も気になります。

購入するつもりのなかったグッズもいざ売り場の前に来たら
気がコロリと変わるのが、もはや恒例となっております。 ははっ!


あとはチケット到着を待つだけvv
一日ごとに実感が湧いてきてドキドキしてます!

8th  Anniversary

2009-03-14 20:32:52 | w-inds.
今日、3月14日。


デビュー8周年記念日、おめでとうございます!!!(パチパチ)

ファンになり、こうして記念日をお祝いするのも5回目になりました。

この先もいつまでも
一緒に時を楽しんで一緒に時を積み重ねてゆけたらいいな。

新たに迎えた9年目もひかり輝く素敵な1年になりますように。




で! CAST予告編ですよ!!!

「涼平の休日のライフスタイルを追求する新企画がスタート!」

どんどん追求して下さい!! 楽しみ楽しみ☆

あの青パーカーで踊る姿にクラクラしました。


かつて挫折を味わったというゴルフにチャレンジ!

コン!カン!(笑)

ちょっと吹きだしてしまいました。 
いえいえ、あまりに可愛かったので。
ちばちゃんは、やれば出来る子よ! リベンジ、頑張って!!!


「ごめんね、なんか、こんなバテバテで」

……やめて、可愛すぎるやんvv


今日はとてもいい記念日になりました。  2009.3.14

オリジナルグッズ

2009-03-12 23:35:43 | w-inds.
指が長くてきれいな手ですね☆
手で口もとを隠しているのはヒゲのせい?(笑)


わぁ、どうしよう!!! ニット帽かぁ。
絶対に絶対に似合わんね。(←もちろん、わたしがね)

でも、かわいいなぁ!!! 
似合わなくても頭が入らなくても、やっぱり欲しい!!!

わたしには似合わんという事情より、
とにかく、ちばデザインってのがわたしにとって重要だからねっvv

こうしてまたひとつ、似合わないアイテムが増えてゆく(笑)


アンダーウェア?は男女でも使えるように考えてくれたんですね。
どんなデザインなのかな?


いろいろ楽しみです☆

なんでかな

2009-03-09 23:53:07 | w-inds.
携帯サイトで道標が見られるようになったのは
まぁいいとしても。

なにも過去記事を消さなくても。
この前の変わりゆく千葉の時みたいに、また見られるようになればいいけど。
たちばなしも、もう見られないのにね。

プレミア会員だからといって、
優遇されることは、ずっと前みたいにもうない気がするけど
最近やっとありがたみを感じたばかりなので、残念です。

ふと過去のブログを無性に読みたくなる時があるのにね。

変わりゆく千葉。
2006.10.18の記事を今まで何度読み返したかわかりません。
この日のことをファンでいる限り忘れることはないと思う。
忘れられるはずがない。


だからね。
どっちからでも見られて便利でしょ?的に言われても
大切な記事をなかったことにするのは
ほんとに一体どうなのかと思うんです。

スペシャルライブ

2009-03-07 23:36:17 | w-inds.
アジソン、ミナとも、2日続けてのフジ721でした。

アジソンはまだ観てないけど……。
絶対に文句言う自信があるので(笑)


ミナとも、3曲でしたね!
「CAN'T GET BACK」「ブギウギ66」「Everyday」
思っていたより曲数が多かったので嬉しい☆
(昨日のアジソンもこの3曲だったんですよね?)

カメラワークもよかったですvv

花道に来てくれた時は表情とかよく見えたけど
さすがにステージにいる時はわからなかったので
こうして映像で見られるのはありがたいです。

花道からステージに戻る時、
客席に向かってあんな風に笑ってたのね。可愛いな。


ぎゅうぎゅうの中で苦しかった事も思い出しました。
もしもわたしが小芋なら、きれいに皮がむけていたと思います。
でも、w-inds.のライブはこんなことも、いい思い出になってくんですよね☆
FCLTも老体にムチ打って頑張るわ!


来週はお誕生日ですね!
で、CASTのちば企画もそろそろかな?