マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

6月ラジオ収録

2013年06月06日 | 日々の出来事

こんにちは!マダムシンコです~☆

今回のラジオ収録ゲストは…

大澄賢也さん、takakoさんでした~♪

大澄賢也さんは男前&スマートな方で

takakoさんはスタジオで美容の実践術をしてもらい

私自身も美容に対してレベルアップしました(*^_^*)

放送をお楽しみに~~♪

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sonokoです。)
2013-06-07 11:12:52
今回も第一号に書き込みさせて頂きますね(^▽^)。
この番組は何日の放送ですか?

先日、徳本さんにプレゼントを預けさせて頂きました。
これから突入の梅雨のシーズンにどうかお役にたてたら幸い、なグッズを預けさせて頂きました。

7月7日七夕の日にフリマをする事が決定しました。「成り上がり~」や「やまない雨~」を読んでて商売の天才的存在な信子さんにはぜひ見に来て頂きたいです。見て、商売のアドバイスやらがあればぜひ教えて頂きたいです☆。信子さんだけでなく、ご兄弟やスタッフさん、ご親戚、お友達方もウェルカムです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。