マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

私の日課パート2

2010年04月06日 | 日々の出来事
私マダムシンコの日課は20歳の頃からずっと続けている

マダムシンコオリジナル特製ドリンクです。

中身は、黒ゴマ、きな粉にコラーゲンなど美容にいいものを入れた

美容健康ドリンクです。

若い女性に負けないように私も必死のパッチです!

これからも先も若く美しく努力しま~す!

画像に映っているストラップは、自分用にマダムブリュレの

ストラップを作ってみました。 どうでしょか?

                        マダムシンコ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お綺麗ですね! (rikako)
2010-04-07 22:12:39
女性の私も見習わなくては・・・
ストラップ可愛いです!!
欲しい!(′`人)
返信する
ストラップ欲しい~! (SOU)
2010-04-08 00:51:37
ストラップ、メチャ欲しいです!
明日は山梨まで飛びますよ~!催事出店ですもんね!
山梨までならなんとか行けますので、楽しみです!そして、いつまでも保っている美貌に今日も乾杯です!
返信する
昨日はありがとうございました★ (信子です★)
2010-04-08 10:56:47
再会できたことに感謝しています。

さらにお美しくパワフル!!私の憧れ!!

ビジュアルだけではなく人間的に魅力ある素敵な女性です!

これからも色々ご指導頂けますよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。