素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

敷島公園・ライトアップの枝垂れ桜

2015-04-01 06:17:10 | 敷島公園・しだれざくら
敷島公園・ライトアップの枝垂れ桜

撮影日は、2015年3月31日〔火〕です。

公園の駐車場に車を止めて、目的の枝垂桜のライトアップを見に行きました。
遠くに車を止めたので公園内を、夜散歩をしながら、園内のさくらを眺めに向かいました。

途中では・・・
散歩をしている方・ジョギングしている方、語らいながら歩く方、大勢の方が公園内に訪れていました。
シートを敷いてお酒を飲みながら楽しそうに語らっている場面も多くみられました。

想像以上・・・
公園内の賑やかさは、思ったより賑やかでした。

近ずくと・・・
ライトアップされた枝垂桜が見えてきました。
足元にきおつけながら、段々と目前に見えてきました。

驚きました・・・
数えきれられないぐらい大勢の方が訪れている光景でした。
移動するにも訪れた方の間を縫っての移動でした。
訪れた多くの方が写真を撮ったり・語らったり・見とれて立ち止まったり・ベンチに腰かけて鑑賞している方・
其々の楽しみ方で枝垂桜のライトアップに魅了されている光景が有りました。

今日は、気候にも恵まれとてもいい「夜桜見物」でした。

園内を管理している方たちに感謝です。ありがとうございました。

素晴らしい眺めの余韻を胸に戻りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜の美しさ | トップ | 敷島公園・枝垂桜のライトア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

敷島公園・しだれざくら」カテゴリの最新記事