素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

東京スカイツリー・・・・素敵な眺めです。。。

2017-09-05 06:08:01 | 日記
東京スカイツリー・・・・素敵な眺めです。。。


撮影日 2017.9.3.(日)
    東京スカイツリー
撮影日 2017.9.4.(月)
    ももちゃん
    収穫の野菜

***** 東京スカイツリーを眺めると癒されます *****
点灯前から眺め、いつ点灯が始まるの?・・っと「ワクワク」して~
待つこと数分・・・
展望台の下の明かりが点灯が始まり・・・徐々に~~~
スカイツリーの道路下の川の噴水が・・・ジャーーーーっと一斉に放水・・・

夜空は暗く~素敵な明かり~スカイツリーの点灯が始まり~~
暗くなったり~煌びやかな光になったり~
もう・・・惚れ惚れ~~~~~

ちょっと余談・・・・上を向いている時間が長いと~首が痛くなって・・・
          注意~注意~をしながら~~~

近くから眺めて・・・




吾妻橋からの眺めです。






***** 趣味の家庭菜園 *****
収穫しました・・・ピーマン、唐辛子、大葉、春菊、ミニトマト。
写すの忘れてしまいました・オクラを、収穫しましたが茹でてしまい~


***** ももちゃん *****
わぁぁ~  怖い・・・ 


はい・・・ポーズ。。。


ゴロっと・・・甘えて?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野恩賜公園~朝の散歩・・... | トップ | 愛情感じます~飛び立った鳥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事