十文字倶楽部 「サッカー回覧板」

秋田発、十文字クラブのサッカー通信コーナーです。

フットサル選手権の結果

2006年02月19日 | 試合



本日、湯沢市総合体育館にてフットサル選手権が行われました

我が十文字クラブ初戦の結果は・・・初戦敗退と言う残念な
結果となってしまいました

試合風景の  動画はこちら

試合は、前半に十文字クラブがイケ面ストライカー( R・S )君のGOALで先制
その後、両チーム一進一退の攻防が続きましたが、後半に崩され失点
1対1のまま時間切れでPK戦に突入

PK戦激闘の    動画はこちら

先行コロンブス、後攻十文字クラブで始まり、ともに2人ずつ決め3人目のキッカー
コロンブスさん・・・GOOOAL  続く十文字クラブ3人目のキッカー強烈なシュートをお見舞いするも・・・相手の神がかり的なスーパーセーブにより2対3で
試合終了  くっ、くやしいぃ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

がっ・・・本来サッカーは青空の下11人でプレーするもの。「こんな風も感じられない体育館なんかでやってられっかー」(*`Д´)φ と負け惜しみを言いつつ
リーグ戦はみてろよー(≧0≦*)ノ"
明日から走り込みだー ・・・いやっ明後日から・・・
まてよっ!暖かくなってからかな( ^‐^)_且~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーのことチョットしか書いてないブログのページより(^^;) (コウ)
2006-02-22 23:42:55
おつかれッス~!!

リンクして貰ってありがと♪



http://kohtamu.seesaa.net/archives/200601.html

↑そのリンク先だといつまで経ってもボンバーズとの飲み対決のページなので



http://kohtamu.seesaa.net/

↑こっち変えてくださ~い



天気よくて春っぽいから、みんな走り込みしてますかー!?
返信する
Unknown (タクヤ)
2006-02-23 23:54:58
旧雄物川町で3/5に「かんじきマラソン」なるものが、行われるそうです。

おっこれだと思ったけど10km 雪の中をかんじきはいて・・・三 (lll´Д`) 無理でした。想像したら
返信する