The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/19 Dakota

2017年09月19日 | お仕事

連休明け一発目、ヤードの一番奥から材料出し~っ。

でっT智氏、茨城に向けて出発進行~!

カリフォルニアから例のブツが、

 武器密輸。
じゃなくてデジタルメーターっす。

ヤバイなコレ。   盛り上がってきたぞ。

そんで秘密工場のK上社長様、Kakiemonの旗立てるやつを取付に~。

ハぃ! これで儲かります。   一斗二升五合!
Super Greatのオリジナルレットもアリガトゴザイマシターっ。

うちのシャンデリア職人N氏、約2000個位のストラスビーズ組み付け作業っ!
1時間で8~9本、明日は10~15本に挑戦するらしっす。 流石です。
全部で114本なんで あと半日かな?


こちら新人のO川氏、自ら修行の一環との事で U字溝の清掃作務。
流石です。 O川氏、運気Up間違いないと思います。


K田氏、明日は港町YOKOHAMA向け~。


K村氏も何やらPCに向かって書類作ってますが
今月の安全教育準備っすかネ~。


PCも修行の一環っす。

お疲れイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿