うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

本日のA.O.R #4

 

何曜日か聞きたいのに、

「その日って何日やったかな」とか、

逆に

何日か聞きたいのに、

「それって何曜日やったかな」とか

言ってしまう事ってよくあるよね!

こんばんは、KTです。

 

さてさて、私は最近更新意欲が湧きません。

そんなワケで、本日は私のオススメAORなんかをば。

有名どころですが、スティーリー・ダンのPEGです。

 PEG Steely Dan

曲調も好きですが、歌詞が特に好きです。

この曲は、♪チャッチャッチャ~ チャッチャッチャ~♪というメロディラインを

多くのアーティストが真似したがってる…だったか真似して使ってるだったか

忘れたけど、アーティストにとても憧れられてる箇所です。

(…って佐藤竹善が昔ラジオで言うてました)

ではでは、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「I love A.O.R!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事