うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

こんな可愛い顔をして…




うわーっ!!
こんなに小さくて可愛くて優しい
ミロろんに、噛まれたーっ!!!

普段は噛んだりしないんだけど、
ちょっとご機嫌斜めのときは
うさパンチを食らったりする。
うさパンチ、可愛い響きだけど、
実際に目の当たりにすると
結構ビックリするよ。
カンガルーのパンチみたい。
一瞬、ほんとにミロがカンガルーに見える。

小さいのに、パンチが飛んでくる瞬間は、
ものすごい殺気立って、怖いのなんのって!

片パンチも怖いけど、両パンチなんか
食らおうものなら、多分私は怖気付くと思う。
パンチが飛んでくる瞬間は、ミロの
殺気でわかるので、食らわされる前に
避けている。瞬発力を常に鍛えておかないと!

同様に、ご飯をあげる時は特に要注意。
パンチでなく、ガブっ!と噛みつかれる。
これがまた素早くてね。
ガブっとされて、「あっ!」と
手を引いたときには、もうすでにグサリ!
え、あれだけの瞬間で、こんなに
切れてるなんて!と毎度ビックリする。

なんというか、噛みつかれた瞬間は、
もう京本正樹の流し目みたいな切れ味。


いや、コレかも知れん。


ミロからしたら、こんな感じなんかな。

(これ、かっこよかったよね。
私もミシン糸🧵でよく真似した。)


うさぎにも色々性格あるんでね。
別にミロが凶暴とかではないんだよ。
ご飯も、普段は噛まないように
あげるんだけど、今日は私が油断したんだよ。

いやはや、噛んだあと、
何事もなかったかのように
涼しい顔してコレだよ😴

正真正銘のコレだね。

いや、いいんだよ、
咬み傷なんてうさ飼いの勲章だよ。

ではでは、またね!

✨❤️KT'sこぼれ話❤️✨

北斗現るところ、乱あり。

ジード軍団だ!

「ヒャッホー!水だー!」

某所に行く道中、北斗の拳の
ジード軍団を見ました。
(↓コレのことね)



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事