うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

私を待ち伏せしていたタコ入道の話。




きっと、このブログの閲覧者様の中に、
タコ入道、どうなったんだろ?”と
モヤモヤしてる方が一人くらいはおられるだろう。

その後のレポートだよ。

私は、あの後、親しいドライバーMさんに相談した。
もう少し様子を見ようかなと思ったんだけど、
ストーキング行為は早めに手を打っておかないと
エスカレートする。

とても親身になって聞いてくれ、
タコ入道対策なんかも一緒に考えてくれた。

それから間もなくして、タコ入道が
分かりやすいほどに私を避け始めた。

どのくらい分かりやすいかというと、
私がタコ入道とすれ違う際、
吸盤がついてるんじゃないかと
思うほど壁に張り付くのだ。
そんな避け方、マンガでしか見たことないぞ。
(ほんとにこんな感じ。)

Mさんが退治してくれたのかなぁ?なんて
思ってたんだけど、どうやらMさんが
他のドライバーさんにも相談してくれたみたい。

そのドライバーさんが注意してくれたようで、
おかげで今では全く寄り付きもしなくなった。

…その人、実はこの底が抜けそうな
廃墟ブログの閲覧者様の一人と言う😆
この場をお借りして、厚く御礼申し上げたい。


いや〜、このドライバーさんのことを
笑いのネタに記事を書いてなくてよかった!
そもそも、とても常識的な方なので、
笑いのネタにするなんて出来ない。

ではでは、またね。

✨🐇本日の一曲🐇✨

Nothing's gonna change my love for you
名曲だね。
この曲を聴くと、小学生のときによく行った
近所のプールを思い出す。
多分、有線で流れてたのかも?
懐古的になれる一曲。



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事