うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ベスト・オブ・松尾伴内の衣装

 

こんなモン見に来られたの、きっとあなただけでしょう。

いらっしゃいませ

誰が関心あんねんて話です。

本題の前に、閲覧者さんに私の身長を知りたい方が

いらっしゃるようなので教えておきます~。

バランスのせい…というかおかげというべきか、

実際の身長より高く見られるんですが、160cmジャストです。

背が高く見られたところで、何のメリットもありません。

「えっ!160cm??もっと背ぇ高いと思ってた!」と驚かれる程度です。

せめて、ピーナツ1粒でももらえたら背ぇ高く見られる甲斐あるんやけどね。

 

さてさて、サササっと更新しておきます。

一時、松尾伴内の衣装がエライ事になってた時期あったね。

そんな中で、私が「おぉ」と思ったモンを3点選びました。

(ちなみに、画像は拾ってきたものです。ありがたく使わせていただきます~。)

 

まずは、コレ!

上品なパフリーブが男心をふわりと包んで離さない!

胸元を敢えて出さずにキャミソールで隠したスタイルは、

見たいけど見えない黄金バランス!

エントリーナンバー1番、ミスター伴内~。

 

そして次はコレ

全部見せたい柔らかい肌を、わざとちょっとしか出さない

絶妙のじれったさを演出したトップス。

セクシーさを抑えたベリーショートがハイセンス!

エントリーナンバー2番、ミスター伴内~。

 

最後はコレ!!

「ブラックスーツに身を包んだSPなんて要らない、

私にはこのパンサー(豹)が一番のSPよ」

エントリーナンバー3番、ミスター伴内~。

 

さぁ、あなたはどの松尾伴内が好みかな??

私はエントリーナンバー1番なんかが良いと思います。

ちなみに、関西ローカル番組“土曜はダメよ”の人気コーナー、

浪花コレクション~ナ・ニ・コ・レ~のナレーション風に衣装の

説明をしてみたんだけど、そんなん知る人ぞ知るってやつやわな。

 

ではでは、またね。

右手の薬指の付け根に霜焼けが出来たKTでした。おやすみ~

(…おいおい、今日の記事本気にするなよ~)

--------------------------------------

八尾さんへ

20日いうたら、今日ですやん!!

退院したての身体が心配やよーーー

と、言いつつ、更新楽しみにして(…で、いいのかな?)います

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事