うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

セクシー田中さん、ダラブッカ出ましたねー!


木南晴☀️さんが、
玉木宏とご結婚された頃、会社で度々
「田中さん、木南晴夏さんに似てる」と
言われてました。

あまり芸能人に似てると言われることは
なかったので、嬉しかったです。
(あ、うら若き高校生の頃、かたせ梨乃に似てる
言われことあったな😆いや〜高校生やで高校生!)

そんな木南晴夏さんが、
まさかの事務員&ベリーダンサー役で
しかも「田中さん」という名前。
あちらは私のことをご存知なくとも、
私は親近感を抱きましたよ。



そんな「セクシー田中さん」に、
ついにダラブッカ出てきましたね!
嬉しい嬉しい!


知る人ぞ知るという楽器なので、
地上波でこの名前が出てくるだけで嬉しい!



音がクリアに出せるようになるまでが
ちょっと大変ですが、音が出るようになり
演奏できるくらいになると、とても楽しく、
ストレス発散にも頭の体操にもなる楽器ですよ。

私たち、はまダラブッカ教室では、
随時生徒さんを募集しています。
講師は、世界的に有名な
ギリシャのベリーダンサー・ニコラス氏に、
演奏技術を高く評価された
「ダラブッカ奏者はまちゃん」です。



私は、リズムを学びたくて習うように
なったのですが、何せ楽器が大嫌い
だったので、すぐやめると思っていました。
でも、基礎をしっかり教えてくれるので、
根腐れすることなく上達を実感し、
今ではもう5年くらい続けています。

はまちゃんに習うと、ダラブッカだけでなく
ダンスも上達します。音の強弱を肌で
感じられるようになり、ダンスに
フィードバックされます。
そういうことも、惜しげなく教えてくれます。

他所で根腐れしてしまい、はまちゃんの
ところに辿り着き、「今までのところと
全然違う!」と、再挑戦される方が
多くいらっしゃいます。

もし、またダラブッカやってみたいな、とか
純粋にダラブッカにご興味がある方は、
ぜひ一度はまスタジオにお越しください。
はまちゃんの生徒はサポート好きなので、
新人さんでもご安心くださいね!

お問い合わせは、私に直接繋がる

メールフォームまで!






 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事