さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

神楽坂

2010-05-06 17:56:07 | 日記
今日は、まっすぐ横浜へは帰らず、かかりつけの神楽坂の皮膚科へ。


激込みですわ…
1時間半から2時間待ちだとさ。


つーくん、スペイン語教室通ってるのかなぁ。
どこのファミレスかサテンでお勉強してるんだろ?


遭遇できないかなー!


このあたりで遭遇したのは、中尾彬夫妻とかだしな。
あと、よく見かけるのは、小沢真珠さんとか、富士真奈美さんね。
糸井重里夫妻もばったり会ったっけ。

なんで、つーには会えないんだろー。

ネコが多い街だから、つーは寄り付かないかっ。

私はまたネコカフェ行きたいな。
それこそ、絶対につーがいるわけない場所だけどね。