空色~くうの毎日

セキセイインコくうのこと、きまぐれ趣味など気楽に書いちゃいます。

大好物♪

2007年01月18日 | くうちゃん
お鼻にお羽根がついてるよ。
でもね、全然気にしないの。僕はへっちゃらさ

        

そこで登場!飼い主まめ
ホワ毛をお口で取るのが大好き
くうも全然嫌がらないので思う存分取らせていただきました
密かなまめの楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわ毛♪ (バナナ)
2007-01-19 14:41:05
こんにちは♪

くぅちゃんのほわ毛!可愛いですね~
うちの子達はこんな姿見たこと無いんです~
一生懸命、羽繕いはしているんですが・・
くぅちゃんのほわ毛をお口で~!!
逆にガブッってされませんか?
私、バナナ様にチュウしようとすると・・・
咬み~ってされます・・。
くぅちゃんはチュウが好きなんですね♪

くぅちゃんのお友達~♪
うちのバナナ様のお友達(仮名・・首っ丈ちゃん)に似ていますが・・微妙に違うかな??
でも・・お友達相手に、バナナ様もお話してますよ。頭突きをしたり・・見ていてなんか異様です・・
バナナさんへ (まめ)
2007-01-22 20:15:54
こんばんは。お返事遅くなってしまってすいません

くうは「チュウ」されるの全然平気ですよ
バナナ様はガブッとするんですか・・・・。
他のコたちはどうですか?

お友達もいろいろ種類がありますよね。
でもお友達に対する行動は同じですね
たしかに異様です