花めぐり

草花の世話が大好き!

イヤリング・ウィークⅠ

2006-05-06 06:57:47 | 百のビーズ
ゴールデン・ウィークも、相変わらずビーズで遊んでいます

先月京都へ行った時、ぶらり立ち寄った店で買った材料で作りました。台は鳩居堂の絵はがき

1.浅緑色
       

2.撫子色
       

3.深緑色
       

4.海老色
        

友達のイヤリングを見て、金具は金古美にしてみました(1.2.4)
どれも自然石で、形が不揃いなのが気に入っています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンティーク!! (mimi)
2006-05-06 08:05:49
着物の色みたいな渋い色がいいね~
ホント、素敵~♪ (セレン☆)
2006-05-06 10:12:48
とても素敵なパーツを見つけたね

着物姿につけてもシックリと来るようなデザインで。。。

私はせっかくのゆっくりした休日も腰痛で座ることもままならなくて、つまらないです~

でも、できないって思うと余計にウズウズしちゃうのよね。。。

長い時間座ってると、またひどくなるんだけどね。。。

目の保養させてくれて、サンキュ~
クラシックに・・・ (はなちゃん)
2006-05-06 23:19:52
mimiちゃんへ

和風の色の名前をつけたかったんだけど、なかなか良いのが無くて

名前を考えるのって、難しいね



セレンさんへ

腰痛ってつらそうだね

長く座っていられないなんて、何もできないって事

痛みが引くといいねえ



今日のイヤリングは、ちょっとシックにしてみました

コメントを投稿