花めぐり

草花の世話が大好き!

虹!

2009-07-19 21:06:26 | その他
夕方、久しぶりに虹を見ました

夕焼けをバックに、全体がくっきりと見えてとてもキレイでした(こちら左半分)
 


                 しかも、二重です(こちら右半分)
                  

こんなにきれいな虹を我が家の窓から見たのは初めて・・・なんて言いながら鑑賞しました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kaze)
2009-07-19 21:37:10
二重の虹なんてもう何十年も見ていません。

いい事がありますように・・

私もあやからせて下さいね。
ようこそ! (はなちゃん)
2009-07-20 11:11:35
kazeさんへ
コメントありがとうございました。
久しぶりに見た虹に刺激されて、久しぶりに?記事をアップしました。
全体がすっきりと、しかも二重に見えたので、私の気分もすっきり!

kazeさんのブログも拝見しました~
またお邪魔しますね
Unknown (かの)
2009-07-21 07:45:29
いやぁ~、見事な虹ですね!
こんなに大きな虹は見た記憶がありません。
あったとしたら子供のころあたり?
私も見たいなぁ。
そうなんです! (はなちゃん)
2009-07-21 20:56:27
かのさんへ
コメントありがとう~!
ホントに大きさも色も見事でした。
そうですね、私も子どもの頃に見たかもしれない
今の家で、窓を開けて虹を眺めたのは初めて!
とてもきれいだったけど、すぐ薄くなって消えてしまいました
写真に撮れてよかったです

コメントを投稿