琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

明日の大会

2006-06-03 | カードゲーム
カードゲームの大会に出た事が無いと言う人もいると思うので、必要最低限無ければ困る物を書いておきます。

・デッキ
無いと出られません。
・参加費
同上。
・ダイスやカウンター
呪力や残り体力がわからないと困ります。
ダイス等を使うのが一般的です。
・運
もし人数オーバーになってしまった場合は抽選になります。
何かしらで決めるのでそれは運次第です。ご容赦を。

上にも多少書いていますが参加可能なのは取り敢えず25人は確定。
残りは同時に店が主催するBREACH TCG次第です。
ただ、BREACHは13時に開始して14時になる前に大会が終わった事も有る
豪快なゲームなので、ちょっと皆さんに待って頂けば参加枠が増える可能性が大です。
良くも悪くも当日次第になってしまいますが。
もし、抽選から外れて大会に参加できない人でフリープレイがしたい方は自分に
「どこかでフリープレイできる所ありませんか?」と言ってくれればこっそりお教えします。
では皆様奮ってご参加して下さい。