100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

お休み終わり

2012-12-10 14:47:51 | 日常
金曜はブルーハーブat kieth flack

土曜はブルーハーブとblack ganion at 長崎

日曜はしんちゃん結婚式 at 北九州


でした。
昨日は2.5次会までで23時には帰り着いてたのでしっかり寝たし、今日は朝から良い感じで仕事も進んでて、非常に爽快。



電車、バスみたいなのが苦手で、逆に車の移動が好きで、むしろ運転するのも好きで、1人ドライブは気兼ねしなくてよくて好きなんです。行った先で1人はやや寂しいけど。

長崎に行く途中、三瀬峠で雪もパラついて、というか横殴りに吹雪いたりもしてる真っ暗な峠道を爆音BURZUM一曲で越えきったりとか、一人じゃないと出来ないし。みんな嫌でしょ、たぶん。


北九州行く時も雪だったな。



ギャニオンよかったー
そして、しんちゃん末長くお幸せに!
詳細はそのうち。


今日は打って変わって寒いけど快晴。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TENJIN ORCHESTRA feat. THA ... | トップ | そうだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2012-12-11 18:48:23
爆音BURZUMって(笑)

寒くなると
北欧メタルが
聞きたくなるのは
なんでかな?

やっぱり寒いイメージが
刷り込まれてるんかな?
Unknown (トモミ)
2012-12-11 20:59:58
誰か乗せてたらさすがに変えるけどね(笑)
拷問すぎる。

やっぱり総本山がノルウェーで、次にスウェーデンだからね。雪山とか極寒が似合いすぎる!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事