100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

【映画】アウトレイジ ビヨンド

2012-10-17 19:49:30 | 趣味


とりあえず見たすぎて見てきた。

ネタバレするのもあれなんで、あんまり書かないけど、面白かったです。
前作同様に、お互い腹の探り合い、足元すくってやろうとか、殺ってやるとか、思いどうりに動かしてやろうとか(池上遼一の漫画で言ったら、絵を描いてるみたいな)、まあ基本はそんなとこ。

前に比べると衝撃は少し薄かったかな。十分痛いシーンあったけど。

前回でのし上がった石原(加瀬亮)の顛末があまりにもで、一瞬の栄光だったなぁ。

個人的には、西田敏行(役名は出てきたか覚えてない)が凄かった。ハマちゃん役だったり、探偵ナイトスクープで毎回泣いてる人とは思えない(笑)今回1番怖かった。


あとは見てのお楽しみで。

バッティングマシーンかー、思いの他痛々しすぎた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kill your fucking boss #4 ... | トップ | アコースティック シャングリラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしい)
2012-10-18 23:51:52
高橋克典にセリフがないのが衝撃でした(笑)
Unknown (トモミ)
2012-10-19 00:56:00
たしかに!
高橋克典じゃなかったら脇役キャラくらいの。。。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事