のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

シーバス 外浦

2023年05月13日 | 釣り
5月12日(金)

先輩Aと今年始めての外浦にシーバス狙いで行ってました。
ポイント到着22時、少し風があるもベタ凪、何と言っても月が無い❕🤗

これは釣れる・・

そう思いながらの1投げ目・・・・ドンッ❕❕
いきなりのヒットでぶっこ抜き



50弱位🙄

同じ場所でもう1匹


これは太めの70弱位😙

この2本でアタリが無くなりプチ移動

このポイントでも1投目から怒涛の3連続ヒット❕❕❕
からの〜〜〜3バラシ🤣🤣🤣

手前の藻が酷くて毎回潜られちゃいます

それからはドラグかちかちの竿を立ててのパワー勝負





結果6キャッチ、4バラシ、アタリ多数

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | シーバス 外浦2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事