のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

10月22日

2016年10月29日 | 釣り
10月22日
甥っ子を連れて釣りに出かけました、甥っ子と夜の釣りは初めてなので比較的安全で釣れるであろう磯をいくつか回りました
結果は…❌ 月明かりのせいかアタリも無し!
日付が変わる頃に川に移動、何ヵ所かわまるもやっぱりアタリ無し!
甥っ子もいることだし坊主は嫌‼仕方ないので普段少し危険なためあまり行かないポイントに無理して入ってみました
結果…やはり誰も入らないせいかアタリまくり(^^)v


サイズは最高68センチでしたが立て続けに5本!






この後見ていた甥っ子も無理してなんとかポイントに入り打って見るも❌…

まぁ 5本上げて2本バラしてますからさすがにもー釣れんわな…

後日リベンジですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿