無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

第28回安城市冬季水泳競技会

2011-03-06 18:20:56 | 日々あれこれ
えと、約25年ぶり(?)くらいの試合の雰囲気、イイですよぉ♪ この緊張感w ウヒョ

えー 30歳以上の部でビリっケツでしたが、記録は50m自由形31.73秒だっけかな?

目標が30秒↓だっただけに、

【約23年間の喫煙者生活なめんなよ!!】

とか

【偉そうな事はもちっと贅肉絞ってからヌカシてヨシ!!】

ま、そんなところでしょうか ┐(´д`)┌ヤレヤレ







うむ。 泳いでいて思ったのだがやっぱハラが重い orz

体重は@15kg程落とせるだけの余裕がまだあるしの←

煙草をやめて運動始めて半年、プールに行った回数ならまだ10回程度でこの記録ならまぁまぁかなぁ?とか(自己擁護

ここから伸ばしていけばいいんだしね~

などとむやみに無理やり前向きにしてみてみた・・・_| ̄|○

言い訳連ねてみたところでタイムが縮まるわけでもなく、自分が納得できるわけでもなく、とかw





よくよく考えてみるってーと、公式に計測ってーと中学以来無かったことかもしんない。

程好い緊張と、真剣に身体動かしたわけでw    気持ち良い疲労感?  その辺りは満足してるけど。
#実はかなりの疲労困憊←←





追記:お子に動画を撮ってもらったw

自分が泳ぐシーンを見るのは初めてなんだがー   なんじゃこりゃ!?(ギャハー

腕の振りが・・・バタフライ?(ぁ
#元々バタがメインです

しかも、オイラのこのハラの出具合といったらwwwww
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもある意味春の準備かw | TOP | オ~レ~のじゃ~ま~っっを、 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画!! (こしらず。)
2011-03-07 08:34:43
是非、動画アップすべし!
返信する
このクオリティではチョット (Je@n)
2011-03-07 12:10:29
ウチのチョー古デジカメの動画モードで長男が撮影なのさ。
本人以外は酔っちゃって視てらんないと思われるので公開は見合わせますわー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ