私の庭と旅

花と野菜と旅など

明石へ

2016年07月31日 05時09分51秒 | 日記


28日(木) 姉の免許の切り替えで明石へ行った  前はこんな噴水はなかったけど
   


   

USBが壊れた どうなったのか入れても反応しない せっかくブログ用の写真を作っていたのに新しいUSBを買ってきてまたやり直し・・・・
ところが今度はVIxが入らない ピクチャーのVIXをUSBに移したら「正しくはいらなかった可能性があります」 と出てきた
    
NTTのパソコンのポイントで注文してもらったもの
VIXeyeというのが入らなくてどうしたもんじゃろのうと思っていたけれどVIXという色付きのものでいいらしい
解らないということは不便なこと  まあこれで出来たからいいか

 


    花菖蒲の植え替え 毎年面倒だけど                     

 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿