花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

台風の影響で運動会中止

2017-09-16 17:59:04 | 日記
昨夜遅く孫の中学校で運動会があるが
台風の影響であるかどうか連絡すると言いました

朝、電話で中学校の運動会中止だと電話がありました
今年、部活で吹奏楽部に入り猛稽古したから

運動会で初めて披露するから
見に来ないかいうことでした

電話の時に持って帰って貰いた品物があると言うと
今日そちらへもらいに行くと言ったので

昼からカラオケがあるから午前中に来て
中学校の孫は部活でこられなかったので3人で

野菜を色々と持って来てくれました
娘婿も一緒来たのでカラオケをお休みして

お昼ご飯は孫の好きなものを作り
5人で食べました

その後お茶や果物食べてから帰りに
約束のお土産を持って帰って貰いました


近所の人から二十世紀梨のお土産を頂きました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBの学習日と携帯からブログに | トップ | 台風去った後の運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響 (ひーちゃん)
2017-09-17 06:33:49
おはようございます

孫ちゃん吹奏楽部デビュー楽しみですね

婿殿も来られてそれはカラオケ休まないとね
お母さんご馳走頑張りました
お野菜新鮮で良いですね
助かりますね

20世紀梨美味しそう
返信する
台風の影響 (花好きなゆみちゃん)
2017-09-17 11:02:46
ひーちゃんコメント有難う

運動会明日かな明後日かな
天気次第です
突然のことだから何を作っても
喜んで食べていますので
量だけ沢山作っています

野菜も果物も頂いて嬉しいです
返信する
こんにちわ (1946s1579)
2017-09-17 15:51:14
お孫さん吹奏楽部で頑張っておられるのですね。}

楽しみですね

家の孫も中学、高校と吹奏楽部でした。

中学の時には、近畿大会に出たので

楽しませてもらいました

新鮮な野菜、梨頂いて嬉しいですね
返信する
台風の影響 (花好きなゆみちゃん)
2017-09-17 21:53:41
1946s1579さんコメント有難う

お孫さん近畿大会に
出られるなんてすごいですね
良い思い出になられましたね

孫が始めて頑張っている姿
見たいですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事