花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハーサル

2018-01-11 22:35:43 | 日記
今日は発表会のリハーサルでした
10時半までに行けば良かったので

を10頃でました
公民館の駐車場は止めるとこなかったので

ある場所に・・・踏切で電車待ちしていると
上り・下り又上りやっと渡れて駐車場に

公民館まで歩いて来ると2回電車待ちをしました
早めに家を出たつもりでも30分も係ってしまいました

リハーサルでは出て行って何かしたと
思えば終わっていました

明日はフォークダンスの発表会なので
練習に行きました

リハーサルとぶつかり終わってからこられて
ほとんどの人が駆けつけ練習しました

娘にコサージュを作ってと頼んでいたので
仕事の時間に合わせて取に行きました

Jtrim Sachiさん参考にしました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の練習 | トップ | シニアの発表会に参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハーサル (ひーちゃんのブログ)
2018-01-12 06:31:22
おはようございます

リハーサルお疲れ様でした

昨日はバタバタしてゴメンね

ホンチャン頑張りましょうね

コサージュ素敵なのが出来ましたね

Jtrimいい感じ
返信する
リハーサル (1946s1579)
2018-01-12 20:24:32
新春文化発表会本番頑張って下さいね。
コサージュ素敵ですね
娘さん優しいですね
jtrim綺麗な色合いですね
返信する
リハーサル (花好きなゆみちゃん)
2018-01-12 21:31:31
ひーちゃんコメント有難う


フォークダンス終りヤレヤレだね
その後のパソコン細かい事
だったから大変だったね
お疲れ様
返信する
リハーサル (花好きなゆみちゃん)
2018-01-12 21:37:33
1946s1579さんコメント有難う

シニアーの発表会で
フォークダンスが参加して
終わりました
今度の本番どうなるでしょうかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事