花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

ゴールデンウィーク

2017-05-05 22:26:00 | 日記
昨日の昼過ぎからゴールデンウィークなので
孫達家族がコセキのシュークリームを
持って泊まりに来ました

午前中に鮭寿司、とんかつ、マカロニサラダは
娘婿のリクエストでその他にも色々
作っていました「写真撮るの忘れていました」

沢山作ったのでお友達におすそ分けすると
長崎から枇杷を送って頂いたからと言って
頂いた

今日は娘に手伝って貰って苺大福を作った
3時のおやつに皆で食べて枇杷も初物なので
分け合って頂いたので甘く美味しかった

初物食べると長生きするそうですが・・・
一日中食べ物を作り食べていた様に思います
怖いです




Jtrim Sactiさん参考にしました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーデルの森 | トップ | ボランテア活動に参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウイーク (ひーちゃん)
2017-05-06 07:55:20
おはようございます

皆さんお揃いで楽しい食卓になりましたね

まかないさんご苦労様です

Jtrim綺麗に出来ましたね
返信する
ゴールデンウイーク (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-06 14:20:08
こんんちは
皆さんで お母さんの作ったお料理を
楽しまれてお話しも弾んだでしょうね

こうして お母さん おばあちゃんの
味が受け継がれて行くんですね

お疲れ様でした。
返信する
ゴールデンウイーク (花好きなゆみちゃん)
2017-05-06 21:34:34
ひーちゃんコメント有り難う

久し振りで揃っての食事
賑やかで孫達も沢山食べて
いたので良かったです

まかないしていると忙しいです
返信する
ゴールデンウィーク (花好きなゆみちゃん)
2017-05-06 21:53:31
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

何だか一日中何かを作っている感じで

皆で一緒に食べると美味しいですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事