花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

黄色い花

2024-03-13 17:06:17 | 日記

毎日予定が入っていて暫く振りで散歩に行ってきました

知り合いの人と出会い久し振りでお話をしていると

植木鉢にミモザの花が綺麗に咲いていたりチンチョウゲの

紅白の花が一鉢に植わっていたので

不思議だったので一緒に植えたのと聞きました

はっきり返事を聞く前に近所の人が通りかかって話をされたので

私は途中だったけどそこを離れました

橋から喜瀬川を見ると菜の花がこの間と違い一面に綺麗に咲いて居ました

農道を進むと暫く見ないと麦は青々と良く伸びて今にも麦の穂が

出そうな雰囲気でした

よそ様の畑でラッパ水仙が綺麗に咲いて居ました

今日は黄色い花ばかり目について写してきました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ケ月に1度の検診 | トップ | 彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い花 (ひーちゃんのブログ)
2024-03-15 22:20:05
こんばんは

黄色の花は元気出ますね
私大好きよ
黄瀬川の菜の花の群衆綺麗ね
何時も散歩頑張ってますね
黄色い花 (花好きなゆみちゃん)
2024-03-18 17:46:06
ひーちゃんコメント有難う

この散歩では黄色い花ばかり目について
写しました

やっとインターネット繋がりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事