神楽人生 弐


神楽をもっと多くの人に伝えたい
※このブログ内の写真は無許可での使用は禁止です

入学式

2011年04月06日 | 日記



こんばんわ こうたろうです。

今日は高校の入学式に行ってきました
たくさんの同級生がいて今日から新しい生活がスタートが始まるんだと思ったら
なんかワクワクしてきますね(´・‐・`;)

ちょっと色々ハプニングもありましたが無事入学することができました(^‐^)

今日から心機一転勉強に励みたいと思います(♯´о`♯)
ちなみに部活は弓道部に入ります  Γ(;・‐・)-D ===→◎

あぁ~正直言ってかなり不安・・・
勉強ついていくるのか?
友達できるのか?
部活と勉強両立出来るのか?

様々な不安が頭の中に渦巻いてるんですよ(p‐;)

まぁとにかく明日から頑張りますので
応援よろしくお願いします(☆О☆)」 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (赤鯉father)
2011-04-07 12:31:31
入学おめでとうワクワクもあるけど不安もあるよなぁでもみんな一緒だって。でも大丈夫少しづつ高校生活になれていこうじゃないか
返信する

コメントを投稿