応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「ゆりの里」

2012年06月30日 | おでかけ
<きょうのおでかけ>
ご招待券を頂き、太田市にある「ゆりの里」へ行って来ました。観光バスも数台 来ていて見物客で賑わってました。
きょうの気温が30度近い 暑さと ゆりの強烈な匂いで… なんだか ヘトヘトに疲れましたが…
小高い丘からの色鮮やかな眺めはごらんの通り とってもきれいでした。

  

  

  

<きょうの応援花>
群馬県太田市北部運動公園の東側… 敷地面積8万平米の敷地には50種150万輪が初夏を彩っています。
黄色い百合の名前は「セラダ」                                    ピンクの百合の名前は「インデアンサマーセット」
  

<きょうのお散歩>
日暮れ近くになってからの桐生競艇場横にある阿左美沼。この時間は気温も下がり さわやかな風に吹かれ気持ちのエエひと時
沼の中に鳥島? 黒い鳥はカラス、白い鳥は白鷺です…たぶんね

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿