なおママ-Blog

けんちゃん(愛する?旦那様)となおひろ(やんちゃで甘えん坊息子)との日々の出来事を綴っていきます。。。

久々の記事upだ~

2017年11月03日 | 日記
毎度ながらでございますが…
前記事からかなりの時間が経ってる―――

ものすっごっく書きたい事いろいろあるんだけど
画像アップまだしてないし(スマホと携帯ダブル使いしてるからちょい面倒なの…)
何から書こうか整理しながらじゃないと書けないから
過去記事は少しずつ増やしていくかな。

一応季節に合せてテンプレートだけは変えてたけど
秋の背面ってなんか寂しい感じなんだよね~
美味しそうなケーキにしてみた
今日は甥っ子ゆうすけの11回目のお誕生日です
誕生日ネタのブログを書くのが久しぶりだな。


今さっきテレビで流れていた大門先生のドラマ
下垂体の手術だったんだよ。
大門先生が手術してくれてたら

『私失敗しないんで』で

今の私じゃなかったのかな…
なんて思ったりして。
ドラマだから現実とは違うのは重々承知だし
わたしを執刀して下さった先生には感謝してるの。
でも…テレビ見ながら悲しくなって今いろんな思いが出てきちゃったわ。
可愛い甥っ子ゆうすけのお誕生日ネタを書くつもりが
もう少ししたら晩御飯にゆうすけリクエストでお出かけするので
帰ってきたらもう一度お誕生日の記念ブログ書こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿