ピイちゃんの懸賞日記☆

懸賞大好き!育児奮闘中主婦の日記です♪

久しぶりのお届け♪

2006年09月25日 09時31分33秒 | Weblog
今日の天気はです。

昨日、久々に高校時代の時から仲良くしてるお友達のおうちに遊びに行ってきました
旦那の実家から近いので、旦那が子供達を連れて実家に遊びに行っててくれてたので、のんびりお話
朝から夜までがあっという間でした

旦那の実家の住所で、久々のお届けがあったみたいです
爽健美茶の懸賞で、Wチャンス賞の『矢井田瞳LIVE』DVDでした
Wチャンス賞でしたが、久々に当選報告出来て嬉しいです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ! (さんしろう)
2006-09-27 08:24:57
みろりんりんのところ。覗いたらピイチャンさんのコメがはいっててびっくりしたよ!

復活おめでと!

そしてお届けモノもおめでと!

これからもマイペースで行きましょうね♡
さんしろうさん♪ (ピイちゃん)
2006-09-27 15:34:04
こんにちは~

お久しぶりです

まだ完全ではないけど復活しました

また、よろしくお願いしますネ

久々のお届けだったのですごく嬉しかったです~~

これから種まき頑張ります(^-^)9
はじめまして (ひろりん)
2006-10-01 18:08:53
はじめまして&ブログ復活おめでとうございます。これからもマイペースで頑張っていってね。



みろりんさんのブログから来たのだけど、みろりんさんのとこに貼り付けてたアドレス、[blog.goo.co.jp]と[blog.goo.ne.jp]間違ってたよ。



ヤイコのDVDいいね。おめでとうございます。
久しぶり! (さな)
2006-10-01 23:02:43
久しぶりー!九州からもどったよん

お届けおめでとう



高校からの仲良しのお友達の家に遊びに行ってきたんだね!

いいよね

私は一人高校のときからの親友が北海道に移住しちゃった、旭川なんだ~、なかなか会えないからさみしいよー

北海道の友達に行くことあったら、ピイちゃん会いたいね
ひろりんさん♪ (ピイちゃん)
2006-10-02 09:15:02
はじめまして

訪問ありがとうございます

今はやっぱりなかなかお届けがないので、あまり更新は出来ないかもしれませんが

また波に乗ることが出来たらどんどん更新していこうと思ってます

仲良くしてくださいね

よろしくお願いします
さな♪ (ピイちゃん)
2006-10-02 09:17:48
おはよう~

そして(*'ー'*)ノ~~゜.+:。 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

九州どうだった??

さなのお友達北海道に来たんだね

旭川かぁ・・・ちょっと遠いかも。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

でも、北海道に来た時はぜひぜひ会いたいよ~~
お久しぶりです~ (tomo)
2006-10-11 17:29:48
最近はどうですか?

懸賞生活も 復活してるのかな??

マイペースで 楽しく行こう!



私のブログ名が 変わりました。

時間がある時で良いので 変更の方お願いします~。



新タイトル

☆My little world☆

お久しぶり! (さおりん)
2006-10-11 20:41:01
たまたまブログのぞいてみたら・・・、復活されたんですね?

DVDおめでとう!

またちょくちょく遊びにくるのでよろしくね~。

tomoさん♪ (ピイちゃん)
2006-10-12 18:01:31
こんばんは

お久しぶりですo(^-^)o

懸賞の方もまだ前ほどではないですが、応募していますよ~

ブログのタイトルが変わったんですね^^

変更了解しました
さおりんさん♪ (ピイちゃん)
2006-10-12 18:03:55
こんばんは

お久しぶりです

あまり更新はしていないんですが、ブログ復活しました

ちゃんと挨拶にもいかずにすみません

懸賞のほうも少しずつですが、応募しているので また当選報告出来たらなっておもっています

また、改めてよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。