ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

ホワイトデーですね~ 僕はiphone 7をプレゼント

2017年03月14日 23時31分53秒 | MIKU
今日はMIKUのスマホをついに購入。
クラスで持っていないのは2人だけとかまで言われたが、
高校入試が終わるまでは「ダメ」って言って、拒否し続けてきた。
それも、先週まで。

もう、我慢の限界でしょう~。
アップルストアでポチっと日曜日にしてしまいました。

僕やYOKOよりいい機体。

まだ、高校の合格発表がまだって言うのに、
少し早くね~か~。

でも、ホワイトデーだし~。
(甘い父です...)

昨日はイオンに行ってSimを購入。

理由は2つ、すぐにSimをすぐに欲しい。
(だいたい、どこのSimも2~3日で届くと思うけど、ネットでは1週間と書いてある)
週末のMIKUの卒業式に間に合わせたい。

それと、格安で~ってことで、

音声Simで3GBの通信ができるSIMを探していたら、
4GBで1500円の格安だった。


家族3人で全員キャリアが違う。(^^;)

久々のアクティベート。
iphoneはセキュリティが面倒。
やたら、登録を聞いて来る。

MIKUにやらせたこともあり、2時間以上かかって、やっとLineまで登録できた


その他、金曜日にS藤君に800枚もの写真を撮ってもらったので
画像処理を簡単にするため、マウスを購入。


これで、イメージの操作が簡単になるかな~。
でも、初めてのトラックボール。上手く使えるかな~。
心配。


でも、こんな写真の編集もそこそこできた。
良かった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(金) 菊プー 4.7m... | トップ | これで走れます(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MIKU」カテゴリの最新記事