ブログ

私の生活♪

椿油のモニター

2010年09月13日 13時04分43秒 | 日記
髪の毛ツヤツヤになりたいです♪
こんな方には
大島椿ファン2000名突破記念!ありがとう&はじめまして、つばき~ゆ☆です!! ←参加中

「椿油といえば…?」=「ツヤツヤ」「しっとり」
ですが、あたしにとっては「女性のあこがれ♪」


髪の毛のケアには最近こっています!
大学生になって、髪の毛の色も染めたし、パーマもあてました‥
高校の時はラクロスしていて、外で部活していたので、髪の毛は痛んでパサパサでした(ToT)
しかもロングだし‥


でも大学になってバイトできるようになって頑張ってケアをしたらどんどんツヤが戻ってきました♪
やっぱり、ケアはすればキレイになれるんだ、と思いました(^ω^)

次はこの商品でどれだけツヤツヤになれるか試してみたいです♪♪

大島椿株式会社

大島椿


大島椿 つばき~ゆ☆