ラミアの日記♪

大航海時代オンラインのエウロスサーバーの住人。
ラミアのブログですっ!
ずっと楽しみたいです♪

海事修行が終わって・・・

2007-12-09 16:43:56 | Weblog

海事修行明けなので、インドにいって宝石を積んで帰ろうと思いました

そんな時、うりゅさんがカリカットにいたのです
おそるおそるTellをしてみて(≧∇≦)キャー♪
サファイアの相場を聞いてみました

なかなかいい相場で、しかもうりゅさん達が待ってていてくれることに
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です

うりゅさんと艦隊を組んでいたのは、ハイライトさんとし~ふぁんぐさん
私もそこに混ぜてもらってヨーロッパへ帰ります

でもでも・・・途中でものすごく体調がだるくなって、熱を測ってみると8度4分@@!!!!
殆どお話もできなくて(航海中のお話は楽しみのひとつなのに)
スキルを使うのがやっとの状態でした

そんななかでも誰も迷惑がらずにいてくれてありがとでした・・・
それで、本当に≧Д≦))>ゴメンナサイです。

リスボンまで送ってくれてありがとでした。
ハイライトさんし~ふぁんぐさん
うりゅさん

本当にお疲れ様でしたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ(´;ω;`) (2ヶ月風邪っぴきの はいなぎ)
2007-12-10 02:44:45
ラミちゃひさしぶりり…

私も体調悪くて;ろくにINできないです(;∀;)パオ♪



ラミちゃも無理しないで早く治してねぇ(´・ω・`)

返信する
(´・ω・`) (ラミア)
2007-12-10 13:37:13
快方にむかうと思いたいぐらいしんどいです(ΤωΤ)

はいなぎさんも体調にはきを付けてです。
返信する