てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

8月27日秋田 大曲花火大会~~ マジ、てくてくしてきた~~~

2016年09月01日 | 花火撮影日記
このたび 老体に鞭打って 岡山から 秋田の大曲に花火を見に行ってきました
自分でもよく決心して行ったものだと、、、今更ながらに驚いています

それもこれも いろんな方々の協力のおかげです
ほんとうに感謝、感謝!!!!!

さて、8月27日の前日まで大雨や川の増水などあり どうなるのか心配していましたが
たくさんの人のお力で開催となりました

自称 晴れ女(だれも思っていないんだけど・・・)の威力を発揮
な~~んと 当日は良いお天気になりました

この大曲の花火大会は「全国花火競技会」といって全国から選びぬかれた花火師さんが日本一を目指して
精魂こめた花火玉を打ち上げるものです

また、スポンサー花火や特別プログラム それと 最大の見せ場 大会提供の花火と盛りだくさん、、、

お~~~~!!!!お~~~~~!!!と感激しながらの鑑賞になりました、、、、













今回  私が 一番お気に入りのんが、、、これです




もうここからは 広角でも入りきらない大きさ・・・















ほんとうは もっと もっと 色鮮やかな花火がいっぱい、いっぱい、いっぱい上がったんだけど。
残念、、

大曲の花火   いっぱい 浴びて 幸せな時間でした~~~



  







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(水)のつぶやき | トップ | 9月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです!! (たろすけ大分)
2016-09-02 01:44:04
よく行きましたね~!はるばる秋田県まで!!
しかも昨年たろすけが行った時には雨にたたられたのに
てんきちさんがいくと絶好の花火日和に恵まれるなんて!!

すばらしい写真が撮れましたね~!!
次はどこに遠征されるのかな? 釜山? 笑
どこにいくにせよ、ますます楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事