てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2023.5.3 天空 de HANABI オートポリス 行ってきたよ

2023年10月13日 | 花火撮影日記

2023.5.3

大分県日田市 オートポリスで 「天空 de HANABI」が開催されるので行ってきました~~

二度目の開催? 前回いった方が いいぞっていうもんで

今回初観覧!!!

サーキット場での花火大会なんて どんなのかなぁ~

初めての所に行くときって 皆さん いろいろ 画像とか検索して どんな感じか 調べるんでしょうね 

おおざっぱというか  行ってみて考えるって感じなので

今回もセンターがどこかなあ~~  どのぐらい上がるのかな~~みたいな(笑)

これでは 進歩もしないか(^^ゞ

でも 目の前で広がる花火は すごかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堪能しました #西日本花火さん ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿