てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

ハウステンボス 世界花火師競技会ロシア 暑いけどてくてく~~~

2017年05月22日 | 花火撮影日記
20170520

今日はハウステンボスで行われた世界花火師競技会の世界予選 ロシアを撮りに行って来ました

なかなか 海外の花火をまじかに見ることがなくて 楽しみにしていきました~~~


なんとなく 日本の繊細で色味も鮮やかな花火と ロシアってどうなのかなと

変な先入観を持って待っていたんですが


朝から気になっていた風も何とかいい具合(*^^*)


さて、  打ち上げ開始ですぅ~~~花火会場のアナウンスさんみたいに勝手にやってみた(笑)



ドォーーーーーン

また、、  やってしまった!!!!!!

レリーズが 切れない

電源が入ってない

なんやねん!!!あぁ~あぁ~~~~











































は~~~花火っていいなぁ  やっぱり(*^▽^*)












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(日)のつぶやき | トップ | 5月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいー!! (たろすけ大分)
2017-05-22 19:30:33
初っぱなからハプニングがあったみたいだけど(笑)
花火画像はすばらしいー!! 
とても花火撮影1年ちょっとの初心者の撮影とは思えない!!
コチラはまだ3枚しか揚げていないのに・・ 泣;
画像整理編集、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事