てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

ハウステンボス 山﨑煙火製造所さん~2017.3.18  

2017年03月25日 | 花火撮影日記
長崎 ハウステンボスで行われた春の九州一花火大会 国内予選 山﨑煙火さんの花火を見に、、、

もう、いろんな方が 沢山のデータ 並びに 動画、画像をアップされて
遅きに失した感はいなめないんだけど やっぱり、あの素晴らしい花火は てくてく日記に上げておかないと!!!!

最近 画像を
横そろえて上げてるのに、、、
まちまちになって 横、縦の比がおかしんだろうな~~












花火のことは 全然わからないけど トラとの感じがいいな~~






高すぎて、、、







しばらく 片付けができなくて ひたすら カメラのレビュー覗いてた(笑)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(金)のつぶやき | トップ | 3月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうかなり・・ (たろすけ大分)
2017-03-26 05:25:31
花火撮影の腕をあげましたね~!!
自分なんか7番目の花火は
タイミングをミスって一発撮り失敗しました~。

画像のサイズをそろえることはまぁあわてずに
ゆっくりとコツを覚えて行きましょう・・。
おそくまで編集お疲れ様でした~ m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事