ONE LOVE(愛)

育児も落ちつきつつあり、大好きなGLAYと私の大好きなモノを書いていこうかと思います☆

white band FES. (アーティスト編)

2005-12-06 14:24:09 |  --Live
white band FES. 2005.12.3
14:30 会場
16:00 開演 

まず トップバッターはぁ
  AI
AIの事は4年前から、『同じ名前だぁ~』というのがきっかけで聞くようになり・・・はまってしまいました
今回は「AI」にも会いたくて、埼玉まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪したのです
歌 うまいっ
やっぱり USAでゴスペルに参加していただけあるよ
MC は鹿児島弁でめっちゃおもろいし v(≧∇≦)v ライブに参加したくなってきたよ

SET LIST   E.O
           My Friend ←好きなの
           Story ←ロングヒットしています
           365・・・? 

 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
日本を代表する8MC(8人のボーカル?)で構成されたラップグループ
たぶん・・・3~4曲歌っていたが、アレは歌
正直、何言ってるのかわかんなかったよ
「コレが HIP HOPだぁ~~~」しか

 MOOMIN
スウィートボイスのレゲエシンガーだそうだ
始めてお目にかかりました。ぺこ <(_ _)>
確かに、甘ぁ~い声それに曲調が同じなので・・・眠気が(  ̄_ ̄)
歌よりも、松浦あやのものまねをしている人かと思った
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

PUSHIM
この人も、レゲエシンガーだそうだ

同じ曲調が4人も続くと・・・GLAYファンとしては物足りない
早く GLAYを
願いは通じず・・・

 宮沢 和史
沖縄からブラジルのサンバまでをカバーした8曲
宮沢さんの『島歌』で始めて会場が一つになったんじゃないかな

やっぱりTHE BOOMとは違うね( ̄ー ̄?).....??
サンバ調だからダンスも凄かったよ
私が中学生の時は良く聴いていたけど・・・
しかも、何十年も「みやざわ かずし」だと勘違いしていたし (-。-;)

 MISIA
凄いよ
あの小さい体のどこから声をだしてるんだろ
歌声・歌唱力・声域1人だけ飛び抜けて上手いの
あんなに声が出たら、気持ちいいだろうなぁ~
見ないとホントわかんないと思うけど可愛い
MISIA はCDではなく、是非生で聴いてほしい

SET LIST つつみ込むように
          Everything
          冬のエトランジェ
          BELIEVE
          The Grory Day
しか覚えていないけど7曲熱唱

冬のエトランジェの2コーラス目でTERUが一段高いステージに登場
登場した瞬間キャー

I BEREAVE ではゴスペルを引きつれて、さらに格好良く歌ってくれました
生ゴスペルは胸にジーンと響きます

宮沢さんで1つになった会場がさらにMISIAでテンションがあがりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 GLAY
最後にGLAYの登場で、会場はいっきにHIGH テンション
体中の毛穴という毛穴が開いたよ

SPEED POPのイントロからスタート
SET LIST 新曲
          天使のわけまえ
          グロリアス
          Winter.again
          HOWEVER
          BEAUTIFUL DREAMER
          誘惑

TERUさんは相変わらず人をひきつける魅力がある人
いろんなファンを一瞬で自分の方に向かせて凄い

飛んで ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
手を振って ((w(^∇^)w))

10ヶ月分のパワーを発散させてきました

新曲・天使が続いたときは、あまりの興奮で酸欠状態に
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

Lastは宮沢さん・MISIA・TERU で「島歌」を熱唱

感動しつつ、1日目は終了しました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! ()
2005-12-08 21:03:53
AIさん、TBありがとうございます!!

GLAY FANの方からカキコしていただいたのが初めてだったので、ものすごく嬉しかったです



フェスに参加されたのですね!

私も最後まで悩んでたのですが・・・・。

新曲楽しみです

HISASHIのギターを持つ姿がぁ~

GLAYバカですみません
返信する
TB有難うございます! (glay_1st)
2005-12-08 22:30:47
AIさん、こんにちは♪

フェス・レポ楽しく読ませて頂きました~。

参加アーティストの写真入りなんてスゴイ!

2組めのラッパー達には本当っ、

「参りました...」(苦笑)



GLAYの来年の活動が待ち遠しいですね♪♪
返信する
初めまして♪ (春風)
2005-12-08 22:56:38
TBありがとうございました。

GLAY盛り上りましたね

新曲も最高!

AIさんは2日間とも参加されたのですね。

羨ましいです~
返信する
はじめまして☆ (rie)
2005-12-09 00:11:08
トラバ&コメントありがとう

ございました♪♪

AIさんのブログはカラフル

とってもかわいいですね~

これからもぜひぜひ同じTERUファン(ですよね?)と

して仲良くして下さいね~

冬のエトランジェ聴きたかったなー…
返信する
こんばんわ☆ (mayu)
2005-12-09 00:58:15
TB&コメントどうもありがとうございました

おおGLAYファンの方がたくさん混ぜて下さい(笑)



フェスめちゃめちゃ楽しかったですーーー

GLAYの時かなり盛り上がってて最高でしたよぉ

TERUさんのMCも歌声にもかなり惹き付けられました

もう凄いですよねTERUさんて。

そんな私はHISASHIさんのファンなんですが
返信する
Unknown (ankoro)
2005-12-09 10:42:56
こんにちは。TBありがとうございました

GLAYすごかったですね

2日目参加でしたが、とても心に残るイベントでした。MISIAさんとTERUさんが一緒に歌った「冬のエトランジェ」が印象的です。
返信する
TBありがとうございます♪ (YUKI)
2005-12-09 11:51:12
こんにちは初めまして。

TBありがとうございました



私もGLAY大好きです。

どうぞヨロシクお願いします



ホワイトバンドフェスは私も2日間行きました。

とっても勉強にもなったし、最高のライブでした。

他のメンバーもモチロンですがTERUさんに会えて

幸せでした

新曲も最高でしたね
返信する
TBありがとうございました。 (Nao)
2005-12-09 15:25:59
宮沢ファンなのですが、GLAYが見たいという

息子に付き合ってもらって4日に行きました。

いや、正直びっくりしました。(笑

当日はド素人の私でも知ってる曲ばかりやってくれたので、楽しめましたよ。
返信する
Unknown (mango)
2005-12-09 20:56:19
コメント&トラバありがとぅございました

やっぱり、TERUさんはスゴイですねぇ

生「冬のエトランジェ」が聴きたかった・・・



同じTERUさんファンということで、これからも遊びに来させていただきます
返信する
はじめまして☆ (pure)
2005-12-09 21:02:54
TB&コメントありがとうございます

AIさんのブログ、素敵ですね

私は4日に参加したのですが、AIさんのブログのおかげで3日の雰囲気もつかめました



今日ちょうど、通学中に}ONE LOVEを聞いてたところでした(笑)
返信する

コメントを投稿