ONE LOVE(愛)

育児も落ちつきつつあり、大好きなGLAYと私の大好きなモノを書いていこうかと思います☆

紙オムツ欲しいカタ♪

2008-03-06 23:49:09 | --布おむつ
03mini1212@mail.goo.ne.jp メールお待ちしてます



そうです、私あほです。(●´ω`●)ゞエヘヘ こんなに買っちゃいました。

メリーズ使用中で写すの忘れた щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ


左上→メリーズ・マミーポコ・GENKI
左下→パンパース・ムーニー・グーン

サイズ 6種類・各5枚ずつ 合計30枚 
700円でよかったら 4名様 にお譲りします。

マミーポコ・L44枚 ¥996で購入(22.6円/枚)
GENKI・L42枚 ¥999で購入(23.7円/枚)
ムーニー・L36枚  ¥898で購入(24.9円/枚)
パンパース・L54枚 ¥1380で購入(25.5円/枚)
グーン・L44枚   ¥980で購入(22.2円/枚)
メリーズ・L40枚  ¥848で購入(21.2円/枚)
昼・夜つけて試してみませんか


近場の人は直接手渡し(≧ω≦)b OK
遠い人は着払いでよかったら送りますよ


ナゼ今回こうなったか…。

蓮は日頃布おむつ
でも、夜と外出は紙おむつを使ってます。
最近はずっとメリーズを使ってたんやけど、お腹まわりはそこそこ良い感じやのに…股があまるというかだからズボンを履くとごわつくというか
シックリこないんです 私的に

それで 『他のオムツはどんな感じなんやろう??』
考えだしたらすぐ行動の私は早速薬局へ。。。
 マミーポコを買い…GENKIを買い…で全種類買っちゃいました。


6種類も使うとイロイロ感想があります

マミーポコ 柄はミッキーマウスです。
紙だけど、布おむつに近い感じ?
変えてくれって蓮は泣くし、服まで少ししっとりしてました。

GENKI 柄はアンパンマン。
さすがネピア 肌触りが+.゜(●´I`)b゜+.゜イィ!! 気持ち良い
これだけ三つ折りでコンパクトだけど厚みはある。

ムーニー 柄はプーさん。
メリーズ使用の私にはこれといって問題がナイ。

パンパース 柄はゾウサン。
一番軽いし、吸収力も凄い だけど吸収したゼリーがこんもりと山になってるように思った。
あっ背中ギャザーがないです。

グーン 柄は動物園?アニマル?
吸収がゼリーがあまり広がらず、背面まで均等に浸透してる感じ。
メリーズ使用の私には問題ナシ。

メリーズ ウサギちゃん?
どちらかというと吸収力はパンパースと似てるかも、センターがこんもりなる。
メリーズだけかな~前後逆でも装着可能なのは


とまぁ。こんな感じです
いろんな紙おむつで私が楽しんじゃいました

いろいろ試したけど、結局は布おむつなんですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ちゃかぽん)
2008-03-03 22:54:23
なかなかコメント入れれなかったわ・・・。
ちゃかぽんも試してみたい!!
譲ってもらいたい!と思うのですが、姫はまだMサイズなんです。

一応メリーズ使ってますが、この前はマミーポコとGENKIを試してみました。

どっちもどっちかなぁ・・・。

最近姫はオムツの時はイヤイヤして動き回るので、そろそろパンツタイプにした方がいいのかなぁ・・・っていろいろ考えてます。

そうそう、前回の乳腺炎になりかけたのん。大変でしたね。
ちゃかぽんは、1月頃から姫が母乳を飲んでくれなくなっちゃったのでミルクにしていますが、ちゃかぽんにとってはまだ母乳をあげたかったです。だから、うらやましい悩みです。

仕事を始めると母乳って止まってしまうのかなぁ・・。
おぉ☆ (のん)
2008-03-04 17:25:20
揃えたね~~!!私も悠くんが生まれたばっかのときは色々試したよ♪
今はずっとパンパース使ってる^^
1回メリーズに浮気したんだけど、パンパースの薄さじゃないと私がイヤなの><
メリーズの背中でもテープができるってのは、これから先ちょっと魅力を感じるんだけど…。

あと、乳腺炎はなんか平気みたい^^
痛かった日はシャワーかけるだけで痛みが増してお風呂に浸かれなかったんだけど、
今はしこりもないし大丈夫そうだよ♪
このへん、産婦人科ないみたいだしさ。。。きっと混んでるよね。
Unknown (まいんど)
2014-02-28 21:28:45
アンパンマン柄のネピアのGENKIの生産は今年の春いっぱいで終了し、在庫がなくなると同時にその後ネピアのGENKIは絵柄がなくなるそうです。
理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることや乳幼児のアンパンマン離れが深刻化していることと、「ネピアのGENKI」そのものがTBSの日曜日の朝のテレビ番組「ゲンキの時間」と誤認・混同されやすいことと、「アンパンマン」そのものがNHKで放送されていたテレビ番組「クッキンアイドルアイマイまいん」と名前が似ていて紛らわしいことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでムーニーが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでメリーズが好きな人が多い(ムーニーはセーラームーン・フレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュア・ドキドキプリキュア・ハピネスチャージプリキュア、メリーズはぜんまいざむらい・でこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。

コメントを投稿