見出し画像

gooブログはじめました!

細菌理論の終焉 日本語字幕付き

https://note.com/akaihiguma/n/nc53d066ea111

細菌理論の終焉 (日本語字幕付き)

 
あかいひぐま
管理人注:徳島大学名誉教授の大橋眞氏はコロナ・ウイルスそのものが見つからないと主張して現在は完全に干されています。ウイルスが見つからなければどうしてワクチンが造れるのでしょうか?小学生でも分るでしょう。
 
 
殆どない大橋先生の街頭演説~途中から音声が消されている。コロナのウイルスは存在しないのにどうしてワクチンが造れるのか?と言っている。下の細菌理論の終焉は2時間34分の大作ですが時間があるときご覧ください。
 
京大の福島教授も全く触れていない?~スペイン風邪もワクチンで殺したんだとなぜ言えない?
 
 

一般社団法人「ワクチン問題研究会」設立記者会見での福島雅典 京都大学名誉教授の発言

 

ワクチン問題研究会の代表理事を務めている福島でございます......................福島さん,訴訟は起こさないのですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/so39130224

おいこら~そんな弱気な発言でどうするんだ!!

queserasera

下記ODYSEE動画は2時間34分と長いですが1時間10分あたりにコウモリの話が出てきます。いずれ削除されるかもしれませんので後で魚拓をとっておきます。

細菌理論の終焉 (日本語字幕付き) Spacebusters の秀作動画、『The End of Germ Theory』 (細菌理論の終焉) をようやく訳し odysee.com
 
 
河岡義裕(かわおか・よしひろ)東京大医科学研究所教授

「動物はなぜ死ぬのか知りたい」研究者たちが「キメラインフルエンザ」を作る!_e0171614_1216557.jpg

AERA 2007年4月2日増大号より)
 
犯人はおそらくxxxx。井口博士も指摘していましたね。
 
河岡氏は米国の研究所でのワクチンとウイルスを研究する学者の一人であり、米中ウイルス戦争に加担していたかのような説明がされていました。 https://quasimoto3.exblog.jp/240217741/
https://quasimoto3.exblog.jp/240051555/
https://quasimoto.exblog.jp/11105531/
https://quasimoto.exblog.jp/13050759/
 

Spacebusters の秀作動画、『The End of Germ Theory』 (細菌理論の終焉) をようやく訳し終わりました! これを見れば、ウイルス理論が創り上げられた架空の理論であること、それから派生した抗体理論も意味をなさないことがよくわかります。
この動画で使われているトム・コーワン医師のインタビュー動画は、以前に字幕を付けて公開しています。ご覧になってない方は、そちらもぜひご覧ください。
メリット・メディカル・アワー: リー・メリット医師によるトム・コーワン医師のインタビュー (日本語字幕付き) ー前編ー
https://odysee.com/@queserasera:7/merritt-medical-hour-dr-tom-cowan-jpn-sub1:4
メリット・メディカル・アワー: リー・メリット医師によるトム・コーワン医師のインタビュー (日本語字幕付き) ー後編ー
https://odysee.com/@queserasera:7/merritt-medical-hour-dr-tom-cowan-jpn-sub2:8

  • 論文の文字を追っているところは、できるだけその内容と表示される字幕が一致するように工夫したつもりですが、どうしても入れ替えないと意味をなさなくなるところがあり、その部分の訳がその前または後になっている部分もあります。また、内容と字幕を一致させようとしたために、わかりにくくなってしまっているところもあるかもしれません。長い文章も多く、苦しい訳になっているところもあると思いますが、ご了承ください。

元の動画はこちら:
https://odysee.com/@spacebusters:c9/Final-The-End-of-Germ-Theory:8
私の字幕活動の詳細はこちらから
https://queserasera.cc/
Gettr で新しい動画や記事の投稿などをお知らせしています。 よろしければフォローお願いします。
https://gettr.com/user/queserasera_cc
次のチャンネルもチェックしてみてください!
字幕大王さん: https://odysee.com/@jimakudaio:9
Moon の日本語さん: https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8
germ theorynovirusspacebusters

米国心臓協会誌、COVID-19ワクチンが 「殺人」であることの 「証拠」と英国医師が主張するデータを掲載

コビットワクチンのスパイクタンパクが自然免疫を破壊する仕組みを研究者が警告 「繰り返し注射すれば致命的になる」と指摘

速報 - 緊急:PCRテストの中止を決定、Covidの診断には不向き

390

 
こうやって騙し続けるんです
 
 
何もかも信じられないなら何もかも信じないことです

よく頑張ったね

 
 

 

 

 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事