泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12804867773.html
<転載開始>

@2Hey_TwoBottle 4月18日
【謎の刺青】ハンターバイデンの背中に注目👀
子どもの行方不明が多発しているホースヘッズ地域。その上部にフィンガーレイクスという湖があります。
ハンターの背中には彫られた、フィンガーレイクスが意味するものとは⁉️

 

『少女買春が横行する国際支援の闇「国連支援隊員が6万人レイプ。
小児性愛者3,300人雇用」専門家告発』
(Yahoo!ニュース 2018年2月21日)

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20180221-00081863

Atsuko Yamamoto
@piyococcochan2  5月15日


なるほどな😡

ゲイツ氏、子供は生まれながらに性的なものであり、10歳未満で「商業的セックスワーク」を学ぶべきと主張するNGOに毎年数百万ドルの資金提供

国際家族計画連盟(IPPF)は世界の性教育に大きな影響力を持つ。このNGOは146カ国以上、欧州のネットワークを含む120の独立した組織で構成され、
ゲイツ氏から8000万ドル以上の寄付を受けており、WHOからも多額の寄付を得ている。

WHOの「ペド性交合法化」はやっぱりリアルだったのね。
 @shin0226saku


10歳未満で性産業を教育し、ゲイツは数百万ドルを支援。

で、コロナ騒動の最中では「中絶推進」を最も支援🤔
子どもらの性行為と中絶を同時支援。
なんですか、この組織...

paranormal phenomena
@mulder_17

WHO、幼児の「幼児期のマスターベーション」を推奨、4歳の子供には性同一性に関する質問を奨励

和訳全文
http://drgngod.t.me


@springaprilms
ペドフィリアを合法にして行く流れに入った。
狙っているのは幼児
しっかり守りましょう。


@Round444
こんな連中が危険なワクチンを推奨していた。みんな騙されていたことにいい加減気づけ